今朝のソラは僕と一緒に早起きする。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/2/21の僕とソラのこと。

今朝はトイレで6時半過ぎに起きる。

まだ部屋は真っ暗で6時くらいだと思っていた。

僕が起きるとソラも起きてきた。

7時に散歩に行くつもりだったのでトイレから帰ってパソコンをする。

 

でも、足元でこう見つめられたらどうしようもない。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

7時前に散歩の準備をする。ソラはもうお待ちかね。

 

 

走って信号を渡り歩道も速足。

 

 

橋の手前で急いで車道を横切る。

久しぶりの友達ワンコに会えた。

 

 

いつもの土手を東へ、ポンプ場公園に入ってニオイだけ。

 

南の川の手前の畑に入るが、ここではウンチをしなかった。

 

地元道を通って南の川の土手の方へ行く。

ここは軽四しか通れない。

 

 

土手の真下の小さな畑に入ってやっとウンチ。

 

 

土手を西へ、住宅街の大通りを北へ戻って家に帰る。

 

今日も外に居る僕を待っていてくれる。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

家内の居る居間で昼過ぎまで寝ていた。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村