今朝は部屋はまだ暗いのにソラに庭に出せと催促される。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/1/29の僕とソラのこと。

今朝はトイレで7時前に起きる。

もう寝る時間はないと起きていた。

まだ部屋は真っ暗でモニターの明りでなんとか見える。

いつの間にか、ソラが僕の足元でじっと僕を見ていた。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

ソラは庭に出たいと催促してるんだろう。

ソフト的に明るくしてますが、元写真は真っ暗。

 

少し待たせて、明るくなってから散歩に出発。

 

 

お利口さんで信号待ちをして歩道を渡る。

 

 

歩道を西へ行って、田んぼの細道を行く。

 

 

児童公園に入り、どうせ素通りだろうと思っていたが、

珍しく公園でウンチをした。

月に一回もないだろう。

 

 

地元道を通って住宅街を抜ける。

 

 

大通りに戻って、お気に入りのスーパーに入るが

すぐに歩道に戻る。

 

今日も家に入らず僕を待ってくれる。

 

 

朝ごはんを食べたら、おやつをもらい

家内はお出かけなので僕の部屋で昼過ぎまで寝ていた。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村