17歳の老犬。ミミやソラのことを考える。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2019年3月15日の僕とソラのこと。
今朝も寒かった。でも、ソラは元気に歩く。
ブログ引っ越しを何処へしようか悩んでいる。
FC2ブログへの引っ越しはした。
アメーバブログも登録している。
今日、ライブドアにも登録してテスト書き込みをしてみた。
一番ヤフーに投稿方法が似ていると思う。
で、引っ越しはどうなのか?
まだ詳しく調べていないが、可能なようなことも書かれていた。

イメージ 7  
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

イメージ 1

今朝もソラに先を越されて庭に出ていかれた。

イメージ 2

写真では分からないけど、結構ぶっ飛んで信号を渡る。

イメージ 3

今日は何処へ行くんだろう。
急にコースを変更するから、その時まで分からない。

イメージ 4

橋を渡って?

イメージ 5

久しぶりに土手を西へ行く。

イメージ 6

少し歩いてすぐにウンチ。

イメージ 7

また西へ行く。

イメージ 8

途中から住宅街へ入り、

イメージ 9

また土手に戻って東へ帰る。

イメージ 10

途中で17歳?の柴君に会う。
もう歩くのも支えがないと無理くらいヨロヨロしている。
それでも外に行きたいんだね。

イメージ 11

家に戻って、綱引きごっこ。

イメージ 12

中に入らず、僕を待っていてくれる。

イメージ 13

息子の横で眠そうにしていたから、朝ごはんはルームサービス。

イメージ 14

僕が朝ごはんを食べていると、自分の分は完食してやって来る。

イメージ 15

おやつをあげて、家内と交代。
僕は娘を送っていく。



犬ブログランキングに参加中!
イメージ 1