久しぶりに会えたニャンツー | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

夜中から、なんだか暑くて何度も目が覚める。
 
でも、布団から足を出すと冷たいし。
 
ミミも自分の布団から出て、フロアーで寝ていた。
 
 
犬ブログランキングに参加しました。
 
よろしければ、ワンコのアイコンをクリックお願いします
 
今朝は外の温度は5度くらい。
 
それほど寒くは無かった。
 
ミミの服をどうしようと少し迷う。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毛の長いミミはそれほど寒くはないかも知れないが、
 
いつも通りの服で出かける。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このこころ、大草原ではオシッコだけになった。
 
ウンチも気配もたまにするがウンチはしない。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オシッコが終わると、ポンプ場公園の方ではなく、
 
住宅街の方へ入る。
 
だったら、ウンチ場所は引っ付き虫の草原と決まったようだ。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住宅街をぐるっと回って、僕がリードしなくても
 
ミミ自身で引っ付き虫の草原へ入る。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミミは自分で草原の中に入っていきたいが、
 
引っ付き虫がいるから、僕が抱っこして真ん中まで行く。
 
ウンチ、無事終了。
 
ちょっと柔らかめだった。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
草原を出ると、いつもの角でジャンプし、
 
猫おじさんの家に行く。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はニャンコが窓辺に居た。
 
ニャーと鳴いていたので、ミミも気がついた。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミミを抱っこして見せてあげていると、もう一匹出てきた。
 
今日は大サービスだ。
 
 
 
 

 
 
 
 
←ブログ村参加。ここポチ、わんわん!!
 
 
 
 
 
クラブブログもよろしく!!
 
 
 
 
 
 
 
上のバナーをクリックし、次のページで
ブログ村のバナーをクリックして下さい。
よろしくお願いします!!m(_ _)m