はま寿司です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

新総裁が決まった昨日、いつもの同級生とこちらへ伺いました。
 

9月に新下関地区にオープンしたはま寿司、同級生は はま寿司はまだ行ったことなかったのでこの日に約束して行きました。でも凄い人、30分待ちでした。
 

はま寿司は醤油を選べます。やはり九州の刺身醤油がいいですよね。
 

 

 

 

 

このあたりは定番商品。私の自宅から一番近い回転寿司ははま寿司ですがそこよりも美味しいです。地域最強のスシローもそうですが、下関は大手回転寿司のレベルが高いです。
 

この辺りからお店のオーダーがぐちゃぐちゃになっていきます。
 

同じお皿を2皿ずつ頼んでいましたが、1皿しか来ないのことが頻発、まあすぐには対応してくれましたが。
 

 

店員さんは走り回っている印象ですが、たぶん同じことが他でもおこっているんでしょうね。
 

 

 

 
 
 
私もたいがい食べますが、友達も同じだけ食べてました、16皿。
けっこうキツイ。でもこれでは復活するかっぱ寿司の食べ放題では元がとれないので行けないなあ(たぶん最初から行かないと思いますが)。
 
 
 
最後にデザート。これらは美味しかったです。お寿司も多少?なものもありましたが、全体的に美味しかったですよ。高いか安いかはわかりませんが2人で5000円でした。
お店に2時間位いましたが、金融関係の仕事をしているもの同士、総理が変わって経済がどうなるかの会話ばかりでした。
私の考えですが、石破さんは経済の立て直しよりも財政の立て直しを重視している感じですよね。
高市さんが最初有利と見られると円は146円台、石破さんが決選投票で勝ったら142円台と。たぶん週明けの会社の朝礼でもその話題になると思いますが、ちょっと金融市場からは目が離せませんね。