お土産 出雲蕎麦 | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

出雲に行った初日に自分用に買いました。
 

これで700円位だったと思います。
 

半生タイプになります。出雲大社で買いましたが、いろいろなタイプが売っていますよ。
 

肉は入れてないですが瓦そばみたいにしました。今はネギが高いのですね。使いきりのパックのを買いました。
 

今までいろいろ買いましたが、どれもはずれなく美味しいです。
 

蕎麦湯もできます。
もう1食あるので楽しみたいと思います。