天婦羅処ひらお 久山店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日、久しぶりに寄りました。
 

20時閉店のようですが20時迄はお客さんを入れている感じです。私は19時過ぎに入りましたが50分待ちでした。
 

博多天ぷらと呼ばれるお店です。
 
 
コロナ以降 惣菜は減りましたが、かぼちゃにあたりました。
 
あじわい定食ご飯大盛1090円。
 
イカの塩辛は嬉しいです。
 
まずはたんぱく質系が三品。
 
たんぱく質系は塩で。
 
今から野菜がきます。
 
こちらは天つゆで。
 
 
 
最後はイカで〆ますが、
 
 
最後は大好きなエビ天と塩辛ご飯で〆ます。
美味しく頂きました。ごちそうさまでした。