きむら家です(小倉北区泉台) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日、他の方のブログを見て気になって寄ってみました。
 

どきどきうどんの中でもよもぎうどんのお店です。
 

生姜は自分でするものと、すったもの両方ありました。
 

肉肉よもぎうどん1050円。
 

ライス大 200円。大根の糠炊き付。
 

 

準備万端。
 

小倉の老舗の留さんうどん系列のような感じでしたが、チラッと見た店主は違うような気もしました。
うどんは機械的な感じもしますが、モチッとした美味しいうどんです。
スメ(うどん出汁)はビジュアル程どきどきしたタイプではなくスッキリしたタイプです。
 

肉は頬肉、美味しく頂きました。ごちそうさまでした。