松屋 松のや併設店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日、ディナー難民になりそうになり寄りました。
 

かつやの限定メニューには呼応している感じですが、松屋グループのにはついていけていません。
 

松屋の卓上アイテム。
 
 
メニューは悩んで期間限定のカルビホルモン丼ご飯大盛1040円。
 
京都韓丼に比べると盛り付けが雑なような。
 
う~ん、カルビはそこそこですが、ホルモンは?かな。
 
ご飯にあう甘口のタレをイン。
う~ん、次回はやはり定食かな?また寄ってみよう。ごちそうさまでした。