ミスターバーグです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日、仕事帰りに久しぶりに寄りました。
 

岡山に本社があります。北九州の近くだと熊本の玉名が一番近いと思っていましたがここは宇部厚南店。ここを知ってからはこちらばかりです。
 

500円以上のメニューを頼むとライスバーとドリンクバーが無料でついてきます。ということで、
 

このピラフセットを頼むと白ご飯のおかわりはできるのか?と尋ねたら却下されました(ドリンクバーのみOK、ピラフ大盛は無料)。
 

いつも頼むこちらと悩みましたが結局、
 
 
結局こちらにしました。これからすべて税抜999円。
 
120gですが、この時期1000円切るのは珍しいのでは?
 
焼き野菜とサラダがつくのがこの店の凄いところ、ご飯はもちろん食べ放題です。
 
これが調味料群です。
 
 
ソースをかけていきます。まあ肉のクオリティもあるので塩よりもソースがお勧めです。塩はマキシマムかな?
 
ここのお店でごはんのおかわりにこだわるのは、お米が美味しいんですよね。この甘口ソースでご飯が無限に食べれます。この日に何杯食べたかは内緒です。
 
お肉には辛口ソースがあいます。牛脂を注入しているのでジューシーでやわらかくて美味しいんですよね。
 
私はドリンクバーはコーヒーだけあればいいと思っていますので、これで充分です。
 
アフターコーヒーを飲み帰ろうと思ったら発見。
 
99円とは思えないアイスクリーム、コーヒーもおかわり。
北九州にあったら通うでしょうね。ランチも599円~です。
宇部は豚骨ラーメンやつけ麺の美味しいお店がたくさんあるので悩みます。ごちそうさまでした。