新田屋 守恒店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

この日のお昼はこちらへ。
 

博多担々麺というのかな?小倉魚町の人気のお店の2号店になるのかな?
 

会社のお客様で開店少ししてから担当者と事務の女性と3人で訪問して以来の訪問になります。
 
デフォの担々麺800円、3辛+60円。
こちらのお店1辛~有料ですが、初訪問時には知らずにデフォのみ注文。なんか物足りない印象でしたのでリベンジを狙っていました。
 
 
このセット+250円。ムネ肉の唐揚げで大変美味しいです。
 
豚骨ベースになると思います。基本は美味しいのですが、辛味を入れてさらに美味しくなりました。
辛いの好きな方はもう少し辛くしてもいいかな?とも思いました。
 
この麵がまた美味しい。ネット情報だと熊本の有名な所のもののようです。
 
もちろんライスイン。楽しめます。
次回は汁無し担々麺と思いましたが、これが美味し過ぎるので悩むとこです。ごちそうさまでした。