小倉リーセントホテルで高校の同窓会総会です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨日はこちらで北九州地区の高校の同窓会総会でした(私は下関の高校です)。


うちの高校は派手ですので、今から全国まわって9月の本会に備えます。

まずはビールで乾杯!
最近は料理が美味しいとこちらを使うことが多いです。


確かに美味しいと思います。



この辺りで周りに捕まり、あんまり料理が食べれませんでした。


それでも美味しくて楽しい時間を過ごしました。
ホテルの料金はこれで7000円+会費が2000円です。


先輩、後輩のお店で二次会、三次会、前回は仕事の関係で来れなかったのと二次会から仕事上の私のお客様が来られたので三次会迄参加しました。
会話の中で下関と小倉の高級寿司店には自分のお金で食べに行ったことが無い話をしたら、両店舗とも偉い人が払ってくれました。
うちの高校は縦横のつながりが強いので、相変わらず居心地がよいですね。
9月には本会、年末にはこのメンバーで忘年会があるので、また楽しみです。