餃子の王将です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日、久しぶりに寄りました。
地元の店舗ではありません。自宅から一番近い店舗は年初の商店街の火事で営業中止中、その次に近い店舗はいまだにお客さんが多く近づけない状態です。
 
メニューは1品のみ決めていました。もうおわかりですよね。
 
 
まずはミニの油淋鶏と大ライスが届きました。少しして、
 
ミニのエビチリ、そしてメインは、
 
ニンニク激増し餃子。全部で1338円です。
実はニンニク激増し餃子を2人前頼んだら、この1人前でソウルドアウト。油淋鶏までは決めててもう1つのメニューに悩んだ挙げ句エビチリにしました。
このミニメニューが出来てから1人王将はしやすくなっていますよね。
 
多少中の餡が少ないような気もしますが、やはり美味しいですね。1人前でも次の日は大変でしたよ。
 
大盛ご飯の量にも不満はありましたが美味しく頂きました。ごちそうさまでした。