博多ぐるぐるとりかわ 竹乃屋です(ジアウトレット北九州) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

明日から岡山県倉敷市で高校生のウエイトの試合があるので今向かっています。今日の記事は貯め記事で、明日からランダムに中国地区(山陽地区)の記事を出したいと思います。実はまだ今日のお昼は何を食べるか考えていません。広島のお好み焼きかつけ麺か、山口のお寿司か山賊か、たぶん記事アップの頃は悩んでいると思います。
 
年明け後の三連休に地元のアウトレットへ。
さすがに閑古鳥が鳴いているアウトレットでも年始は福袋目当てでごった返すと思い、その後の三連休に伺いました。
いつものお店を数店舗周り、晩御飯はこちらへ。
 

ららぽーとに比べてパッとしないフードコートですが、こちらへ。
 
 
 
鶏皮ハラミ丼ご飯大盛で924円だったかな?
サイドメニューで唐揚げつけようと思いましたが完売!実は他のメニューも完売で2つ位のメニューから選びました。
そうは言っても人が多いのかなあ?休みなのに車は楽勝で停められましたが。
 
竹乃屋は福岡市博多区に本店がありますが、小倉駅中の飲食店舗はFCの店舗を含めると半分位がグループじゃないかな?とにかく勢いがあります。
でも個人的な嗜好からすると肝心のとりかわは地元焼き鳥屋のに比べると?かな。でもこの丼は美味しいなあ。
 
かなり汁だくで卵を溶くとかなり美味しい。しかも量も申し分ないなあ。
 
これはけっこうあたりだな。
ここのフードコートに入ってる福岡パルコでは地下1周分位行列のできているハンバーグ屋さんもここならたいてい並ばずに食べれます(ご飯のおかわりはできませんが)。
かなり広く 駐車場等のアクセスも他のアウトレットに比べると良いみたいなので お気に入りのお店を探しに北九州のアウトレット迄来てみてはいかがでしょうか。