長崎チャンポン・ラーメン 長崎亭 福重本店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨日から年末の挨拶周りをスタートさせました。終わってとあるミッションを達成する為に再度訪問しました。
 

最近はまってますね?と聞かれても否定はしません。はまっています。あの濃厚スープのチャンポンに。
 
ゆで卵50円。
 
この日はまだ未食のラーメン660円。
事前には確認していました、豚骨醤油ラーメンです。
けっこう醤油ダレが強そうなビジュアル。
 
このセットは200円。
 
アッサリなのかな?と思ってましたが、確かにチャンポンスープよりはアッサリと思いますが、まあ、食べやすい豚骨醤油ラーメンだと思います。パンチもそこそこありますね。多少好き嫌いはわかれると思いますが。
 
これで一通り食べましたが、今のところはここ本店のチャンポンが一番好きかな?糸島の方がクオリティは高いと思いますが、ちょっと荒々しいとこが好きですね。
あと2支店がありますが、(北九州に近い)違うお店に行くか、またここでチャンポンを食べるか悩むとこですね。