伝説のすた丼屋です(ららぽーと福岡) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

この日は久しぶりに、ららぽーと福岡へ。

晩御飯はこちらへ。

 

こちらでは2回目。以前は久留米のゆめタウンに入ってました。
東京では有名店ですね。コロナ前に東京に行ってた頃は、羽田から品川に入った時に、ここや中本とかに行ってました。
 
 
 
合盛り丼、ご飯大盛(無料)で1280円。メニューは増えてましたが、デフォ+αの商品を。
 
これは良いですね。ご飯がすすみます。
 
九州は唐揚げ処と思いますが、個人的にここの唐揚げは美味しいと思います。濃いめの醤油味でジューシーです。
 
 
卵をイン。
 
醤油がおいてなかったので、たぶんサラダ用のこちらを。
まあ、サッパリ食べれます。
ららぽーとのフードコートもまだまだ全部回ってないですが、今のところ、こことつけ麺屋とトンカツ屋がトップ3かな。
近いうちに本命の和牛バーガーも食べに行こう。