ガストです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼はこちらへ。


戸畑の某私立高校前の店舗です。

こちらでは、ファミレスと言えばジョイフルかガストを指すと思います。だいぶ値上げしてますが日替りだけはまだまだワンコインですね。

ガストのドリンクバーには野菜ジュースがあるので、ついつい取ってしまいます。
今日は目的を持って行きました。




アプリ見てたら今日までなんで寄ってみました。通常3000円前後のメニューのようです。

まあガストなんでこの薄さは仕方ないかな。やはりステーキは厚切りですね。

これは美味しいですね。


デザートもタッチパネルから。さすがだなあ。
ガストにしては割高メニューですが、最近のランチ事情を考えたら、サーロインステーキにカキフライにデザートがついてこの値段は凄いかな?と思います。ごちそうさまでした。