石田一龍 下関長府店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

この日のお昼はこちらへ。


我が母校の前にあります。
ここや博多、門司は石田一龍の支店の中でも美味しいかなと思います。まあ、それ以降に出来た支店には行ってないのでわかりませんが。

しばし待ちます。



つけ麺と〆のライスで1020円。
やはり普通のラーメン頼んでいる方がほとんどです。

つけ麺専門店に行くと麺は本場から取り寄せてますとかになるけど、こちらは?かな。

それでもスープはやはり石田一龍、濃厚豚骨と魚介風味とマッチしてや美味しいです。

ライスイン。
最近本店にはご無沙汰なので、濃厚豚骨ラーメンは本店で食べようと思い、今回はつけ麺にした次第です。
本店は今では1日500人位来てるみたいなんでありつけるかなあ?ごちそうさまでした。