三好屋です(下関市唐戸町) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

14日、母親とお墓参りの帰りに寄りました。


下関の老舗のケーキ屋さんです。
唐戸市場は人が多いみたいですが、唐戸商店街は悲惨ですね。

前は両親と3人で来ましたが、父親は入院中なので2人で。
しかしケーキは安いな。

母親の頼んだケーキ。けっこうデカい。

私はマンゴープリン。

飲み物セットで各740円。
ケーキ単体でも300円台ですから安いですね。
スイーツの味はよくわかりませんが、都会の有名店みたいな味と市内のベタッとした甘さの味との中間処の味かな?と思います。
父親が元気になってまた親子3人て来れる日が来ると良いな。