みんな大好き コメダ珈琲店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

最近は山の日という祝日が出来てお盆期間がそこからといった感じになりましたね。

私も休みに入ったので、朝はこちらへ。


単独スレを作ったのに足が遠退いてました。
しかしこちらの店舗 ごった返してます。席は空いてますが待ちが凄い!まったく回っていません。

やはりコメダ珈琲店ではモーニングが一番お得かなと思います。

最近はこれ一択だなあ。クリームコーヒーのホイップ替え600円。盛付けは問題無し。

左はモーニング付属のもの、右は追加で朝昼兼用+280円。ゆで卵はこの時点で売切れ。まだまだ安定供給されてないのかな?
実は薄切りパンで頼みましたが普通の厚切りパンできました。
一応店員さんに確認しましたが、こちらの店舗ではモーニング時の薄切りはやってないとのことでしたが、オーダーは通ってたと思ったのですが。



コメダで初めてジャムを頼みましたが、バターの方がいいかな。
実はあの豆も頼んだのですが、帰りの精算の時にお願い致します、と言われてましたが、すっかり忘れてました。これからのドライブの楽しみが!