どんぶり居酒屋 喜水丸です(マリノアシティ福岡) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

三連休最終日の海の日、たぶん10年ぶり以上位にマリノアシティ福岡へ。

とあるブランドのものがここしか無いと思って行ったのですが、なんと地元のジアウトレットにもあるとのこと。まあ、たまには良いかな。終わって晩御飯を食べて帰ります。


北九州には無いお店を。

もちろん、明太子食べ放題に目がいきました。





今時期信じられない価格です。アジはデカいです。

たまりませんね。


この辺りは?かな。値段相応ですね。


ご飯おかわり。

キレイに食べれました。ごちそうさまでした。
マリノアシティ福岡にもいろいろと知らないお店もあるので、また寄ってみよう。