一途うどんです(下関市秋根上町) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨日は下関のお客様でしたので、お昼はこちらへ。


人気店です。いつもメニューは決めいます。


店名のうどん690円、ミニカレーセット+350円です。

こちらは最初、カレーで有名になった感じがします。良く煮込まれた欧風?なカレー。

うどんはややコシのあるタイプ。個人的には出汁が美味しいと思います。

全部載せのかやくうどんですが、この卵焼きがインパクトありますよね。
美味しく頂きました。ごちそうさまでした。