スシローです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、


昨日は運転免許証の更新をしに下関警察署に行きました。
なかなか5年ににならないのでこの後2時間の講習があり、それまでブレイク。隣の図書館の入っている建物に入っているレストランです。
講習が終わり電話が入っていることに気付きました。

まだ明るく見えますが19時半にこちらで待ち合わせしました。
同級生とディナーです。


まずは定番から。

この辺は慣れないとなあ。醤油も直にかけます。



下関椋野店です。以前はここのスシローは美味しいと思いましたがこの日は?だなあ。




あれっ、巻物や軍艦の写真がない。 


まあ酢飯重視のメニューかな?





この辺りからシェアしました。


鶏肝軍艦は珍しくないですか?



〆は3品。2人て4700円。まあそれでも満足度は高いかな。
お腹いっぱいで動けませんでした。ごちそうさまでした。また行きましょう。