夜はリーガロイヤルホテルのディナーでした | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

13時から開催で、研修や基調講演がありました。我々の業界は出入りが激しいですが、懐かしいメンツとワイワイガヤガヤと楽しい時間が過ぎます。

18時からは懇親会です。


大阪の国際会議場であり、料理等は隣のホテルのものです。

これは前菜。以前は大皿料理でしたが、今は一人一人になります。
席もかなり離れてます。


ここで炭水化物ですね。


ワインに変えます。冷製ポタージュ。

これがメインの肉料理。


地元の同じホテルよりは料理がうまいなあ。
みんなでワイドガヤガヤ、楽しい会でした。また会える日を楽しみにしています。