プーパッポンカレーライスです(by カルディ) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、


カルディで発見。
いつもの店員さんに、
これ、美味しいんですか?
食べたら教えてください。あっ、ビリヤニキットはどうでしたか?
あれ、味が薄いよ!
結局カルディにしか置いてないとのことで買いました。270円位かな。 

日清とカルディの共同開発みたいです。
プーパッポンカレーはタイの蟹入のカレーです。
ちなみに去年の今頃、松屋グループのマイカリー食堂でも販売してました。

お湯を注ぐだけなので簡単です。


足りないと思い、カルディの定番商品と一緒にW炭水化物。



甘いカレーなので、食べラーを入れて味変。
微妙な味でしたが、やはり通常のタイカレーの方がとっつきやすいかな。またいろいろと食べてみよう。