ステーキのどん 下曽根店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼はこちらへ。


フォルクスと同じ安楽亭グループになります。
下曽根店とありますが、九州ではここだけなんですね。
今日は日曜ですが、近くのお客様宅に寄ってからまずはこちらへ。

私は今はプロテインやサプリメント系はを取らないので、隣の店舗でタンパク質補充を。
こちらの店舗には私の高校の後輩がパーソナルトレーナーをしています。親子位の年の差がありますが、しばしトレーニング談義を。
大会でも優勝されたりしてるようで、これからも頑張ってもらいたいです。

日曜でも17時までランチメニューがあるんですね。
でもメニューは決めてました。


ハンバーグとシチューのランチ1188円+ガーリックライス165円になります。

丸源ラーメンの炒飯みたいですね。けっこうニンニクが効いてますが。


ハンバーグ、普通に美味しいです。


けっこう肉がゴロゴロに入ってるシチューです。

ハンバーグをインして。

ライス大盛からの

ライスオン。

パンのおかわりから、

ハンバーグとシチューの肉をインして、

また、おかわり。
フォルクスもそうですが、ここのパンは美味しいです。
結局タンパク質補充でなく、炭水化物と脂の補充になってしまいましたが、またトレーニングしたらいいか。ごちそうさまでした。