台湾油飯とバクチーラーメン by カルディ | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

怠慢更新です。この日は朝から設計書作りでバタバタ。ランチを食べに行くのを諦めました。



下の台湾油飯は限定なので少し前に買ってました。
上のパクチーラーメンは常備しています。


私は餅が食べれません。ですから資さん行ってもおはぎではなく巻寿司を頼みます。赤飯もたべれません。でも中華ちまきだけは食べれます。
そのままレンチンしたので、美味しそうには見えないですが、この手の料理が好きな方には良いのではないでしょうか。私は好きです。

パクチー好きには物足りないかもしれませんが、安定の味です。
ということで昼からは元気に仕事ができました。