天ぷら定食 えびす食堂 波多江店です(糸島市) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

とある日、福岡市の西部での仕事でした。

天ぷら気分でしたが、東に行ってひらおにしようかと思いましたが、さらに西へ移動。


コロナ時期からのお店の閉店時間が気になりこちらにしました。
ただこちらのお店も和白にも店舗があるのは運転中に気付きました。ようするに、ひらおに行ってお店が終わってたらえびすに移動すれば良かったわけです。


ご飯のおかわりはありませんし、イカの塩辛もこれだけなので大事に食べます。

海鮮定食ご飯大970円にしました。
まずはナス、エビ。

カボチャ、そして別で頼んだ半熟卵150円。
こちらのお店、ネタが大きく、シンプルにカラッと揚がっています。

キス、イカ。

ピーマンと何だったかな?青魚。

最後は別で頼んだものを。
こちらの卵は確か、つまんでご卵と言うブランド卵になります。
美味しく頂きました。ごちそうさまでした。