ラーメン来来亭です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

少し前に仕事終わりに久しぶりに寄りました。


あらっ、店舗の写真がなかった。
滋賀県が本社で、調べたら関東から西に店舗展開しているようです。
こちらは山口県内の店舗ですが、株式会社真心という会社がやっているようです。
個人的には福岡県内の店舗よりも美味しいと思うので行く機会を伺ってました。
ブログする前に宇部市で仕事があった時、ちょうど一久ラーメンに飽きてた時にはよく行ってました。
山口県内の方が先に店舗展開してまして、福岡の空港近くに店舗が出来た時に行きましたが、ちょっと残念な想い出があります。

梅干しが良いですね。メニューが来る前、定食のご飯を食べる時、最後の〆にも頂きます。


こんな感じです。


牛レバーの定食、ご飯小→中に変更で1090円。

背油一杯ですが、素のスープが熱熱で美味しいんですよね。


最近は豚バラ肉のようなチャーシューは提供してないようです。
美味しく頂きました。自宅の近所にも新しくできるそうなので出来たら食べ比べてみたいですね。