中国家庭料理李さんの店です(八幡西区陣山) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼はお客様宅近くで久しぶりにこちらへ。


大衆中華、町中華のお店です。
ブログ初期の頃、ここでオフ会したこともあります。
担々麺も美味しいのですが、

日替り定食にしました。
たぶん数年ぶりに寄りましたが、価格が昭和のままだな。

2番と4番にしました。

李さんと言えぱこの羽つき餃子。

甘くて美味しいエビチリ。

ご飯はもちろん大、中華スープも美味しいです。

食べるがもったいないですよね。

素敵なライスオン。
こちらはガッチリ系でもないですし優しい味の中華で、年配のご夫婦や年配のサラリーマンが多い印象です。

食後はコーヒーでなく杏仁豆腐にしました。
この辺りは有名ロードサイド店が並んでますが、その中で異彩を放つお店かなと思います。ごちそうさまでした。