やよい軒です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

とある日、夜遅くなったので寄りました。


深夜のやよい軒は危ないのですが。

しばし待ちます。

すき焼き定食860円にしました。
本当は牛ホルモンの定食にするつもりが、どうも供給が追いついてないようです。


安定の味。
それよりもメルペイが使えるのに連携しているd払いが使えないなんて。券売機の前でオロオロしてしまいました。

こちらも安定の味。


お茶漬けで。

そして最後はライスイン。
安定的に美味しくお腹いっぱいになりますね。ごちそうさまでした。