スパゲティーのパンチョです(小倉駅ビエラ内) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼はこちらへ。


小倉駅構内にあります新しいレストラン街へ。
まだ未訪のお店はありますが、

スパゲティーは自分で作ると安いという持論もありますが、

こちらが今月一杯でした。
今日はメニューを決めてました。



ミートスパとハヤシライスのセット大、エビフライを無料トッピングした ザ・大人のお子様ランチ 990円。
前回はナポリタンとカレーセットでしたが、変えてみました。
あれっ、何か足りない?

すいません、と提供されました。忘れてたようです。

前回はカレールーの量が少なかった印象ですが、今日は問題無し。
個人的には美味しいと思います。

ミートソーススパも美味しい。
どちらかというと洋風な感じ。
前回も大にしましたが、サラダが別皿なのかあきらかに量は多いです(お店の方もそう言ってましたが)。

まだまだパンチョの経験値は少ないですが、

ハマりそうです。ごちそうさまでした。