はま寿司です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

祝日の今日はこちらへ。


久しぶりだなあ。
すき家グループですが、今やスシロー、くら寿司と並んで御三家になるのかな?
平日は少しお得ですが、まあいいかと思い入店。しかし凄いお客さんです。


醤油が選べます。地元の刺身醤油をチョイス。



とりあえず定番を。
こういうとこでは鮮度は気にしませんが、大手2社よりかはいいような気もします。


下は穴子です。

バッテラは少し厚みが?


酢飯好きなので巻物を。
サーモンの方がボリュームあるような?


カツオのたたきですが、これもボリュームが?

評判良いみたいですが、まだまだこういうとこでは頼む勇気がありません。ごちそうさまでした。