スパゲティーのパンチョ 再び | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、


先日開店の小倉駅構内ビエラ。
今日のお昼時に行きましたが、まあまあの人手かな?


私にしては早い再訪、今日はとあるメニューを目的に行きました。

前回行った時にトッピング無料券をもらってました。これは期間内は何回も使えるそうです。

今日はこの布陣で。

ナポリタンとカレーのセット大、無料トッピングのハンバーグで990円。

欧風っぽいカレー、これは美味しい。

ハンバーグとサラダ。

やはりこれも美味しい ナポリタン。
そうですね、大人のお子様ランチ、長崎のトルコライスになります。
まあ、カツが主流ですが、ここにはカツがありません。

残念ながらカレーは美味しいのですが、量が少ない。ただナポリタンが濃い味でご飯にあいます。
大はナポリタンとご飯の量は300gずつ位かな。
お店の方はハヤシ推しでしたのでトッピング無料券の期間内にまた寄ってみよう。