廻転寿司 平四郎 アミュプラザ店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼はこちらへ。


お客様宅から本屋に寄ってからこちらに寄りました。
小倉駅 アミュプラザの6階のレストラン街にあります。久しぶりに来ましたが、今はどこも千円以内ではランチができない感じですね。
前来た時は千円以内で某ホルモン店がランチをやってて人気牛タン屋店を大きくリードしてた感じでしたが、今日はまんべんなくどこもお客さんが入ってる感じでした。

福岡県内に4店舗あります。

大手とは差別化をしているようです。

しばし待ちます。


無料とは思えない美味しさです。



ネタもしゃりも大手より大きくて美味しいです。

これはイカの耳だそうです。

アナゴも大手とは違います。

ラストはエビカツ。
えっ、いつもより少なくないですが?
無料の味噌汁は何杯飲んだかは内緒ですが、お腹一杯になり、自宅に帰るのがキツかったです。
回転寿司業界は既に二強時代だそうですが、地場企業としての特徴を出して地元に根付いて頑張ってもらいたいですね。