お好み焼き いしんです(魚町クロスロード) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼はこちらへ。


地元の方なら位置関係がわかると思いますが、帰りにカルディに寄りたかったのと、近くのカレー屋さんがほぼ満員、こちらに移動しました。
こちらのお店は、最近 こちらに移転したようです。

小倉発祥の焼きうどんが有名だったような?
でも気持ちはお好み焼きだったので、

山盛りキノコと豚のお好み焼きセット大盛にしました、1080円にしました。

豚肉を焼き、

生地を焼きます。

ここは削り節でしたが、最初から載せます。
削り節を踊らせます。

ひっくり返したとこで、

セットメニューが到着。

マヨラーではないですが、お好み焼きにはかけますよね。
ソースを塗った後に再度削り節、仕事中でしたが青海苔を降り、一味唐辛子を降った後にマヨネーズをかけました。


出来上がりを見計らい残りのセットが届きます。飲み物はジンジャエール。

実家で食べると肉や魚介が山ほど入りますので両親からは、お店なら3000円は取れるだろう、と言われますが、
お店だと鉄板なのでカラッと出来上がり、やはり美味しいです。ごちそうさまでした。
さあ、自宅に戻り歯磨きしてからお客様の所へ向かおう。