おいはぎ峠です(山口市江崎) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、


今日はお客様とこちらへ。
チケットに余ってたようです。
なかなか自分のお金では行かないのでラッキーでした。
道中の途中 お昼ご飯にしました。

山口市の自動車専用道路の入り口手前にあります。


ここに来るとこれ一択。

山賊おにぎり、

鶏もも焼き、

うどんではなくそばを。
山口県岩国市で有名な山賊と同じ組合せです。
ただ、値段は約半額位になります。
よく何から食べるか議論がありますが、

私はそばを食べてから、


おにぎりともも焼きを交互に食べてそばの出汁をお吸い物代わりにします。
以前に比べておにぎりとそばの量は増えてますから、量は多く感じます。もも焼きはこんなもんかな?
本家 山賊と比べると味は素人っぽいですが、半額という値段を考えるとコスパは高いと思います。
さて、コンサートを楽しみます。