ジョイフルでディナー | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

先日 ガストで商談したお客様と3回目の商談。
下関ではガストと並んで激安ファミレスの雄になります。

昨日は日曜でしたが、夜からの商談です。
通りかかったスシローは外まで並んでましたが、こちらはお客さんもまばらでした。

しばし待ちます。
ガストよりも机が広いので商談には向くかな。
以前はお客さんが多く うるさいイメージでしたが、コロナの影響かお客さんは少なめでまあまあ静かです。

これはお客様のハンバーグのモーニング、
ジョイフルは24時間モーニングメニューを頼めます。ドリンクバーがついて確か税抜599円。

私は塩サバ御前だったかな?これも599円。
ドリンクバーは別途になります。

国産とのこと。
都会の方から見ると安いと思われますが、徐々に値上げしてますね。
モーニングメニューはドリンクバーが付いて以前はワンコイン以下だったような?
都会の方の感覚だと、ファミレスは本当に家族でちょっと贅沢を楽しむお店だと思いますが、
こちらだとガスト、ジョイフルの激安ファミレスがファミレスで、ココスあたりは人気が無いイメージですね。

ディナーの後はいざ商談。

途中299円のフライドポテトをつまみます。
これ凄い量ですね。

商談の後は別バラでスイーツで話し込み4時間位滞在したかな。
たぶん次で終わりになると思いますが、次はどこでしようかな?こういう時は引き出しが少ないなあ。