ステーキガストです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、


この前 牛タン一緒に食った同級生とまた行きました。

下関の店舗です。すかいらーくグループの株主優待のインカムゲインって5%位なんですね。
普段から外食しないといけない人には変な投資よりいいかもですね(同級生は配当金が今年は無いと言ってましたが)。

席をたったらマスク着用、サラダバーでは手袋着用と感染対策は徹底してますね。

サラダバーを食べながらしばし待ちます。

サーロインが販売中止中で一番高いメニュー プレミアム リブロースステーキ 300g サラダバー、ドリンクバーを付けて税込2800円位かな。
とある方が、いきなりステーキができてから、ステーキガストやフォルクスのメニューがあきらかに良くなったと言ってました。

サラダバー等がついてその値段だと、いきなりステーキよりお得感は高いと思います。

しかし、おごってもらって言うことでは無いと思いますが、リブロースとしての肉質はいきなりの方が上かな?

カレーは?でしたが、パンは美味しいです。


そうは言っても、いきなりが苦戦してるのはわかる気がしますね。
過度な出店ラッシュもありますが、ライバルの反撃も凄いのでは?
同級生とは 19時から閉店23時までゆっくり話込みました。同級生ながらおごって頂き、ありがとうございました。