ぼくの店です(小倉北区魚町) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼はこちらへ。

他の方が載せてたので寄ってみました。
というか、1号店が小倉のAIMビルに入ってるお店で(こちらは2号店)、以前 勤めてた会社がAIMビルにあった時はよく行ってました。


これが目当てです。

こんな感じにしました。

一通り入れました。
ネギ盛りですが、わからない感じです。
うどんも見えませんが、ややコシのあるタイプです。
たぶん バイキングを取ったりする時間を考慮して、時間がたってもうどんがのびないようになってると思います。

カレーも家庭的な味ですが、自分好みです。
ちなみに、うどんもカレーもフルサイズです。

サラダとおでん。
門司港のおでんのように真っ黒ですが、優しい味です。赤いのはミニトマトです。

これで650円とは、素晴らしい!ごちそうさまでした。