全国銘酒の会に行ってきました | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

昨日はメーカーさん主催の会にお招き頂き、行ってみました。
会の正式名称は忘れましたが、題名みたいな主旨の会でした。

会場は、アートホテル小倉です。
我々の同業他社はほとんどおらず、メーカーさんの直のお客様がほとんどでした。
メーカーさんの社員を含めて300人位集まってたようです。









全国82銘柄のお酒が飲み比べができる会でした。
ホテル料理もありましたが、今回は写真無しです。


でもまずはビールで。







さすがに82銘柄コンプリートは無理でしたが(1人達成してました)、こんな感じで飲んでみました。




やはり、人気銘柄は早いですね。
飲み比べの感想は?
まあ、わかるわけがありません。
関係者のみなさん、ありがとうございました。