松屋からの挑戦状 | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

題名は人気ブロガーさんのを真似てみました。


ビーフシチューが千円以下、気になってました。

肉の塊が5つも、じゃがいも、ニンジンとのハーモニー。たまりません。

ささやかな抵抗、生サラダ付き。
ご飯大盛無料ですが、おかわりできるのであまり関係ないような気もします。
洋のメニューですが、味噌汁なのが松屋らしいとネットに書いてました。


深夜には危険過ぎるメニューですね。
これは はまります。ごちそうさまでした。