ゴーゴーカレーです | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、


今日のお昼はこちらに寄りました。
金沢カレーの人気店、こちらは久留米の店舗です。

本当はラーメンを食べようかと思いましたが、どこも長蛇の列。
北九州では金沢カレーのお店がさっさと撤退しましたので、北九州にないものが食べたかったのです。
でも食べたあとで気付きましたが、先日北陸から九州麺活に来られたRA-KAMIさんからレトルトの金沢カレーを頂いてました。

この福神漬けにいつも気合いを感じます。


キャベツは食べ放題。配膳される前に食べます。

メジャーカレーのビジネスクラス(ご飯 520g) 1150円。
CoCo壱に比べると値段だけなら良心的かなと思います。




チキンカツ、ロースカツ、ウインナー、ゆで卵、エビフライの豪華版です。

最近はもうこの量はキツイかな。
美味しく頂きました。ごちそうさまでした。