福岡ラーメンショー2017 part1 | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、



いつもは年末にやってるのですが、今年はこの時期に。
みなさんのブログを見て初めて知りました。
週末に行こうかと思いましたが、我慢できずに仕事を早めに切り上げて?高速バスに飛び乗りました。
場所は天神イムズ近くの福岡市役所イベント広場です。






かんちゃさんもブログに載せてました。
とりあえず、右側の本絞りが美味しかったですよ。
いろいろとアルコールがあるので交通機関で行きました。




前回は100円でしたが、今回はその倍のそば&ソーダ。それでもお得かな。
チクワの中には明太子ポテサラが入ってます、400円。これも100円の値上げ。
ということでラーメンいきます。
ラーメンはハーフで一杯750円です。


続く