井筒屋 全国うまいもの大会の戦利品 | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、



藤王でランチした時に見付けてまして、今日の夕方から寄ってました。




晩御飯用に買いました。
北陸の方の焼き鯖寿司、確か1080円。


小ぶりですが肉厚です。


北海道展でも必ず買うコロッケ。


肉コロッケの方を今日は食べました。


こちらも必ず買うなあ。


醤油ラーメンの方を今日食べました。


実はこの黒糖醤油の焼豚もうまいもの大会で買いました。
これだけで確か600円位。


安定の味ですね。


いつもはイカの塩辛か松前漬けを買いますが、今回はシジミの佃煮を。
試食の分、買わされた感じ。
他にも多少のお菓子と海産物、蜂蜜あたりを。
今日の晩御飯だけで2000円位かな。
たまにはいいですね。
うまいもの大会は火曜日までやってます。