極味や 福岡パルコ店です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

お昼過ぎから夕方5時まで研修でした。
ロープレなんかを久しぶりにしました。
終わって博多駅から天神までブラッとして晩御飯はこちらに。


待ちは30分とあったので並びました。
たぶん福岡では一番行列のできるお店かも?
並んでから30分でメニューを持ってきて、さらに30分位並んだかな。
隣のお店の360gのサーロインステーキ 1980円に浮気しそうになりましたが。


こちらは伊万里牛にこだわったお店です。


まずはおかわり自由の三種のもの。


そしてビール。


きたー!伊万里牛ハンバーグ210gです。
一番大きいサイズですが、みなさんさらに追加してましたね。




焼きながら食べます。


当然ライスオン。


おかわりは日本昔話盛り。


ライスオンしにくいなあ。




石は変えてくれます。
美味し過ぎますが、肉汁たっぷりのハンバーグとは違い、肉本来の味を楽しむ感じですか。




ワインに変えてデザート。
ソフトクリームは食べ放題。
やはり別腹だな。
満足度はかなり高いですが、並ぶ時間を考えたらどうなのかなあ?ごちそうさまでした。