いつもの春燕です | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日は会議でしたが、なんやかんやで更新が遅れました。


安心のブランドです。今日は4人で行きました。


中華丼。やはりここの餡掛けは最強ですね。食べた先輩はうなってました。


野菜炒め定食。今日は餡掛け系が多いですね。


そして私の頼んだ豚天定食。私のブログを最初から読んでる方にはお馴染みの春燕の基本となるメニュー。


ブログをする前はこればかり食べてました。ブログをはじめてからいろいろ食べだしました。


なんか量が減ったのかなあと思いましたが、肉が厚くなっている。食べごたえあり。久しぶりでしたが、満足です。もちろんみなさん満足して帰りましたよ。




Android携帯からの投稿