2PEACE影者さん 深夜すぎる(T_T)3Pでフォートナイト&PC完成~ | 影ぶろ

影ぶろ

影者【2PEACE】さんを
応援するべく始めたブログ。
Twitterでの140文字で
足りない分をココでぶちまける!

どもおはこんばんにちは

 

昨日放送分↓

 


そんなわけで

いつもの御三方でフォートナイトのスクワッドー( ̄▽ ̄)

 

でも深夜2時からですよ

流石に起きていられんかった(。>0<。)

フォー勝はできたんだろーか?

あとで確認せな~

 

 

昨日はリスナーさんから差し入れが届いたようですね↓

ホントに影者さんは多くの方に応援されていますなあo(^-^)o

ひたすら頑張る姿勢が伝わってくるからでしょーかね

そしてなんと自作PCが完成した模様↓

影者さんの配信は色んな方の

あったかい気持ちに支えられているんですなあ~

決して無理はしないでほしいけど

こういう方々の心を忘れずに影者さんらしい配信が

続いてくれたらとっても嬉しいかぎりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: