2PEACE影者さん 絶叫でうるさいFORTNITE(笑) | 影ぶろ

影ぶろ

影者【2PEACE】さんを
応援するべく始めたブログ。
Twitterでの140文字で
足りない分をココでぶちまける!

どもおはこんばんにちは

 

昨日放送分↓

 

 

影者さん日々頑張っておりますなあー( ̄▽ ̄)

時に大絶叫があがるけど(笑)

昨日は配信後半に差し掛かったあたりに2度も連続大絶叫がww

なかなかに聞きごたえがありました(*≧m≦*)ププッ

倒された上にエモートで煽られ影者さんも笑うしかない状況

配信中ではあるけど決してイライラしない暴言も無い

笑って済ませる度量の大きさ。。。さすが影者さんですo(^-^)o

 

影者さんは基本、配信中はソロプレイですが

そのソロモードで、なんと即席デュオチームを発見。。。

チーミングというらしいですが、私は初めて見ました( ̄_ ̄ i)

あくまでソロモードですからね、ズルはいけませんね

 

PUBGのパクリゲーと言われるFORTNITE

でも難易度はこちらの方が上なのでは?感じますがどう?( ̄▽ ̄)

似た部分は確かに多いけど建築しながら敵と戦うってかなり難しい。。。

戦場が徐々に狭まっていく中でどこに要塞を築くか

いかに敵の攻め入り難い要塞を築くか

銃撃されながらも慌てずスピーディーにしかもセンス良くって

これができるプレイヤーさんはホントに凄いとしか言えない。。。

 

建築家を目指して日々練習してみても

全然上達する気配なしな私です(。>0<。)