ゆるい…💖💖


昨日の交流会のアーカイブ上がったよ〜〜😂




明日楽しみです❣️(映らないけど😂)



PIW鹿児島シャトルバスチケット事前販売





昨日草太くんそういえばブレスレットしてましたね💖



多分これかな

オススメにもあったと思います




使われてるパワーストーンの意味がね…


イーグルアイ


持ち主の直観力を高めることで、ビジネスやスポーツなどにおける挑戦、勝負での成功をもたらす


水晶


浄化、邪気を払う、生命力活性化


何か守られてる…って気持ちになりますね…😭本当に嬉しいです…


昨日の来季のFSの曲のことも思い合わせると…


そういえば、今季のFSの曲募集した時に、私明るい感じの曲を選んだんです

(選ばれなかったけど、SecretsとViva La Vidaをオススメしました)


草太くんには明るい曲調が合うよな…と思って。

(例えば羽生さんとかメドちゃんとか宮原さんは悲劇的な曲調がとても似合うのよ…でも草太くんとか舞依ちゃんとかは明るい晴れやかな曲が似合うよなあと思っていて)


それで来季のFSの振付師さんが選んで下さった曲調もとても明るいイメージの素敵な曲で

未来が開けていくような。

そんなイメージを抱いて曲を選んで下さってるのが凄く嬉しくて…😭


ああ…早くFSが見たい…少なくとも編集された曲が早く聴きたい…✨


4分で足りなくない?

(4分半に戻そう😂)



つい、29日夜公演だけのつもりだったのに、SPも楽しみだからついつい昼公演のトレード申し込んでしもうた…😂

金欠なんだけどな…😅

でも当たりますように…



読んで下さってありがとうございます✨




山本草太選手について


山本草太オフィシャルメンバーシップとは


ブログタイトルについて


戦績はこちらから



山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト